雑誌の影響なのでしょうか、先月より連日ミニのお客様が来て頂けるようになり、週末では溢れてしまう事もしばしば。。
何分、立地柄駐車場の小さいSOUWAではホント皆様に迷惑をおかけしております。
さて、ほんじつは・・・
まず奥のR53、こちらは最近ブームとなりつつあるトレードインスピーカーの取り付け。
え?
R53ってあったっけ?
と、おっしゃるソコのあなた!
実は、隠れアイテムでR56用と同時に製作していたんです。
R53タイプはツィータ(高域用スピーカー)がドアについている為、R56タイプとは、音調整も異なってきます。
ですから、当然ネットワーク(各スピーカーに音を分割する為の重要なパーツ)の設計も変わってくる為、勿論専用に開発いたしました。
結果、自然で聞きやすく、しかも迫力あるサウンドが実現したのです。
R50系のお客様も音に不満を持ったら、SOUWAトレードインシステムをご利用ください。
そして、手前のR56。
こちらも、ここ最近話題にも良くあがり、体感度合いでは大満足を頂いています、Zディメンション製Z-アース(アースケーブル)・Z-プラス(プラスケーブル)・Z-クライオ(クライオ処理ヒューズ)の、取り付け。
Z-ディメンションは、オーディオ業界時代からの10年来に渡る友人、斉藤社長が8年ほど前に立ち上げたブランドで、試作&テストを数え切れないほど繰り返し、本当に満足していただける物だけを創り上げてきた、コダワリのアイテム軍です。
ミニ用に関しては、SOUWAとの共同で最高の物を完成させ、皆様に自信を持ってお勧めできる、体感保証つきの製品に仕上がりました。
その証に、当店では、体感できなかった場合、100%返品を受け付けますので、安心して清水の舞台から飛び降りていただけると思います。
↓こちらがZ-アース
↓こちらがZ-プラス
↓こちらは、バッテリーに取り付けるエレクトリックスタピライザー 「Z-ASSIST」
Z-ASSISTは、ご自分の車で、体感試乗していただくことができます。
最後に、こちらのR56、こちらは、数日前に日本に届いたばかりの納車前の新車!!
こちらも、ここの所大好評いただいています、究極のボディーコーティング「Dクリスタルコート」を施工いたします。
DCCつながりで、こちらのスカイラインR34は、本日納車のDCC施工車です。
なんとこちらのお客様、つい先日R35にもDCCプラチナを施工させていただいたばかりで、本当に気に入って頂いているのを実感させていただきました。
一台ならぬ、二台までもありがとうございました。