« お盆休み中も営業してます! | トップページ | シルバーウィーク! R53にカバナシートカバー装着。 »

2015年9月 9日 (水)

ボディーストライプ F56に施工

MINIでは定番のストライプですが、今回は新型F56に施工。

 

その前に、なんと今回のユーザーさんちょー可愛いモデルさんなんです。

その名も、「奥 ゆり」さん。

雑誌や、コマーシャルだけでなく、番組出演もされてる、プロフェッショナル!

どんな女性かは・・・後ほど。笑

 

はい。

話戻って、今回はブラックのボディーにシンプルなシルバーの4ライン。

Dsc_0948

残念ながら、完成→納車が夜だったため、ピット内での撮影写真しかありませんが、とても発色の良い綺麗なシルバーを使用しました。

 

F56はRシリーズに比べると、ボディーサイズも大きくボンネットの幅もあるため、少し幅広のストライプでバランスをとっています。

Dsc_0949

ボンネットには独特のふくらみがあり、ストレートのシートを貼ると歪んでしまうのですが、いつもの3Dカットストライプによりバッチリまっすぐのラインに!!

Dsc_0951

リアもフロントにあわせ、ラインを入れて完成です。

 

SOUWAでは、このようなシンプルなライン製作も100色以上のカラーからオーダーできますし、自分だけのオリジナルデカールのオーダー、デザイン提案もおこなっています。

まずはお気軽に、相談に来てみてください。ネ。

 

 

 

さて、気になるオーナーさん。

「奥 ゆり」 ちゃんはこの方で~す。

1

2

3

Dsc_0950

4

すっごい可愛いでしょ!

皆さん、応援してくださ~~~い!

ゆりちゃんのブログはこちら

と言うことで、今回はおしまい。

 

名古屋のMINI専門店 SOUWA HPはこちら

お問い合わせはこちらへ 052-321-0007 お気軽に。

 

 

 

 

 

  

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

« お盆休み中も営業してます! | トップページ | シルバーウィーク! R53にカバナシートカバー装着。 »

「BMWミニfactory」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485749/61534614

この記事へのトラックバック一覧です: ボディーストライプ F56に施工:

« お盆休み中も営業してます! | トップページ | シルバーウィーク! R53にカバナシートカバー装着。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ