「ロリンザー」ロワリングキット取り付け
AMGメルセデスE55にロリンザーより発売されていますロワリングキットを装着しました。
W211タイプのE55は、エアサスの為、通常の車高調は使用せず、ロワリングキットと言われる物を使用しローダウンします。
足の付け根に装着されているパーツを交換するだけなのですが、その為にけっこうバラス必要があり、マフラーまで下ろしての作業になります。
取り付け後は、勿論アライメント調整をして完成となるのですが、コレをしないとバウンドした時の挙動がおかしくなったり、まっすぐ走らなかったり、タイヤが片減りしたりと、良いことはまったくありません。特にベンツの場合ですが。
そんなことで、お客様には大変満足頂き、ニコやかに帰っていただきました。




コメント